出演者プロフィール紹介(磯敏則)

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。
ラスト7人目は、ゴスペルシンガー 磯敏則さん!
 
◆磯敏則 (Toshinori Iso)
ゴスペルシンガー

 
isopapa2スポットライトを浴びてステージで歌うことが小さい頃からの夢で、人生の半世紀過ぎから歌い始め、自分の夢と限界に挑戦中。
 
歌を通して沢山の人に愛を届けたい。
 
普段は教会の聖歌隊、グループKSVでゴスペルを歌い、カラオケではちょいガチ紅白歌合戦初代MVPを受賞。
 
Isoカフェのマスター兼中国茶の茶芸師でもある。
 


 
【安達コメント】磯さんとの出会いは、さわとん同様「ドリームプラン・プレゼンテーション2008」。
 
その時は、あるプレゼンターを応援するパートナーという立場で参加されていて、その後も「Isoカフェ」というドリンクコーナーを通して同イベントを影から支えるスタッフさん、というイメージでした。
 
それが、2014年に「ちょいガチ・カラオケ部」でその歌を披露してもらった時に、その豊かな歌心にビックリ…。
 
その年の「ちょいガチ紅白歌合戦」では見事にMVPに輝き、副賞としてオリジナルソング『あしあと』を作らせてもらいました。
 
ずっと人のサポート役に徹してきた磯さんが、「表に出る」と決めて臨んだアーティストフォーラム。とても楽しみです!
 
13882491_1170543426321770_5324763981052411493_n
▼12/3(土)アーティストフォーラムライブ2016、予約受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。