そのまま、ありのままの私を伝えたい。そう思いました!(小澤綾子さん初セッション)

5人目は、小澤綾子さんとの作曲セッション。
 
ドリプラ音楽制作の時に色々話はしましたが、その時は必死だったので(笑)改めてお互いのことをよく知る機会になりました。
 
ステージで歌っている綾ちゃんもいれば、楽しくおしゃべりをする綾ちゃんもいる。
 
凹んで落ち込んでる綾ちゃんもいれば、病気と向き合っている綾ちゃんもいる。
 
色々な一面があって今の綾ちゃんがいて、それはどんな人もそうなんじゃないかと。

そんな話の中で、試しに曲を弾いてみたら、今までとは違う一面が出そうな感じになってきました。
 
今まで綾ちゃんのプレゼンや講演を聴いてきた人にとってはちょっと意外な曲調かもしれませんね~。
 
最終形がどんな形になるか楽しみです!

安達さんありがとうございました(*^^*)ゆっくりお話しできて、そのまま、ありのままの私を伝えたい。そう思いました!良いことも、悪いところもすべて引っくるめて、病気がわかって辛かった過去も楽しい今も全てを受け止めて、前に進む。抱えているものは違えど、みんな何かを抱えて乗り越えて生きている。
雨上がりしか輝かない虹のように、キラキラした雫の輝く雨が上がった空のように、そんな曲が歌えたらと思いますo(^o^)o

ちなみに、そんな綾ちゃんとは、20日(土)にWOMANドリームプラン・プレゼンテーションのステージにて初共演。

彼女が昨年CD発売した『嬉し涙が止まらない』という曲をデュオでお届けしました♪
 
14068261_1188005811237210_6690546891549934597_n

 
▼12/3(土)アーティストフォーラムライブ2016、予約受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。