音楽歴ゼロの私は只今、難産中です(T_T)(田中愼一郎さん)

6日(木)、弥生さんの後は旦那の3回目のセッションでした。
 
まずはスパルタスロン完走おめでとうございます!ということで、そのみやげ話を聞いていました。
 
重々わかっていたことですが、ホントすごい世界です(^^;
 
精神が肉体を凌駕してるとしか思えない、生々しいシェアに「う~ん、す、すごい…」と唸るばかりでした。
 
 
そんなこともあって、ほぼノープランで作曲セッションへ。
 
ただ、曲と全体の歌詞の設計図は前回までのセッションで出来ていたので、今回は一番から歌詞を紡いでいく作業になりました。
 
「人生はマラソンと同じ」「イケてる自分であり続けたい」「自分のために走り出し、誰かのためにゴールする」
 
など、どれも旦那だからこそ言えるパワフルなメッセージであるだけに、それらをいかに1曲にまとめて形にするかが勝負!
 
スパルタスロンというレースは無事完走でしたが、作詞というレースはまだまだ続きそう…。
 
ということで、次回18日(火)に4回目のセッション突入です( ̄▽ ̄)

歌詞、この時に1番の歌詞がある程度固まったと思ったのですが、後になってやっぱり自分が一番表現したいのと、微妙に違う感じがして、、、

音楽歴ゼロの私は只今、難産中です(T_T)

安達ちゃん、助けて~(≧∀≦)

14666063_1233790726658718_318518754894761324_n

 
さぁ、ここからどんな風に追い上げられるか、皆さま応援よろしくお願いします!!

▼12/3(土)アーティストフォーラムライブ2016、申込受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。