作詞頑張っています!いい感じで、85%ぐらいの出来上がりでしょうか!(磯さん)

12日(水)は、磯さんの3回目のセッションでした。
 
スタジオ現地集合の予定でしたが、ちょうど大宮駅の改札を出たタイミングが一緒だったというシンクロ。
 
こういうのは、お互いの波長が合ってる証拠ですよね(^^)
 
 
磯さんは曲はバッチリ出来ているので、とにかく作詞とガッツリ向き合うセッションでした。
 
テーマとなる3つのキーワード「喜び」「感謝」「幸せ」を1番、2番、3番に振り分けて、それをどんな風に表現しようかと考えていきました。
 
 
「とにかく、いいエネルギーの言葉をシャワーのように投げかけたい」という想い。
 
でも、「歌詞としての統一感や形式美も追求したい」という想い。
 
そして、「クリスチャンらしく、聖書のメッセージも入れつつ、でもどんな人が聴いてもわかるものにしたい」という想い。
 
そんな色々な想いを、すべて叶えるべく試行錯誤。

 
その結果、1番と3番はかなり良い歌詞が出来上がったと思います!
 
残すは2番の歌詞、あともうひとふんばりです!
 

安達さん、ありがとうございました!

改札口で会ってから、波長がぴったりなのを強く感じました!

今週土曜日が所属のゴスペルグループ、クラスターボイス5周年初ライブの17曲覚えるのにチャンスの毎日ですが、作詞も頑張っています!

いい感じで、85%ぐらいの出来上がりでしょうか!

土曜日は参加できませんが、後で皆さんの曲を聞かせてもらいます!

まずは自分の曲を完成させます!

安達さんいつもありがとうございます!

14446110_1211365912239521_6456624855305703281_n

 
写真はメンバーの一人、MiUさんのファーストライブに参加した時の磯さんの写真です。

忙しい毎日の中でも、仲間の応援に駆け付けるステキな磯さんです♪

▼12/3(土)アーティストフォーラムライブ2016、申込受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。