ライブまであと4日!~田中愼一郎よりメッセージ~

『アーティストフォーラム2016』まであと5日!

アスリート系炎のシンガー「旦那」こと田中 愼一郎です。

まさか音楽経験ゼロの私が今回のステージに立つとは、半年前には全く思いもよりませんでした。

もちろん、歌うことは大好きでしたが、自分がまさかオーディションを通ってしまうとは・・・

今回の出演者全員の顔合わせで一人一人が歌を披露する時は、さらに焦りました。

私以外は既にライブをしていたり、CDを出していたり、音楽活動をしている人たちばかり。

マラソン馬鹿の私は走るのだったらいくらでも自信はあるものの、本当に自分、大丈夫なのか?

しかし、すぐに腹をくくりました。

歌のうまさではみんなに劣るかもしれないけれど、歌に想いを込めることだけは誰にも負けない気持ちで臨もうと。

その時、みんなの人生のバックグラウンド、歌を聴かせてもらうと、もう一人一人が全く違った個性で、それぞれのまばゆい光を輝かせていて、自分のことを心配するよりも、こんな仲間たちとステージに立てることが、ありがたく、そして幸せに感じずにはいられませんでした。

そして「人生のテーマソング」として今回作った私の曲『Running My Life』

私のライフワークの一つとも言える、マラソンをモチーフに自分自身の人生への想い、そして今、何かに向かって頑張っている人たちへの応援の意味も込めて、歌わせてもらいます。

素晴らしい仲間7人での最初で最後のステージ、きっと来ていただいた皆さんの心に残る素敵な時間になると思います。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^.^)

14642409_1242550725782718_8490417844841890196_n

【12月3日(土)】アーティストフォーラム2016まであと4日!
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。