第1回作曲セッション(近藤藤近さん)

5月11日(木)は、“こんちゃん”こと近藤藤近さんとの作曲セッションでした。
 
もうだいぶ長い付き合いながら、改めて1対1でじっくり話すのは初めてだったように思います。
 
もともと「近いなぁ~」という感じがしてましたが、色々話してみてその想いが強くなった時間でした^ ^
 
なので、こんちゃんが今回伝えようとしている「あなたはあなたが、感じたいままを選び生きていける」も、背景を含めてすごく共感するところがありました。
 
「もしも世界をあなたひとりで変えられるとしたら」というフレーズもすごく響きます。
 
どんな曲になるか楽しみです!
 
以下はこんちゃんのコメントです。
 

今日は「アーティストフォーラム」の個人セッションで安達充さんと。
 
自分が大切にしている想いを語ってきました。
 
そう、珍しく語ってきました(笑)
 
そうしたら、安達さんの考えていることと本当に近いことに驚き!
 
ボクも以前から勝手にシンパシーを感じていたので、余計にうれしかったです。
 
さぁ、ここから言葉を紡いで自分が一番伝えたいことを詩にまとめていきます。
 
この過程がさらにボクを進化させてくれると信じて。

 
18447237_1423076287738019_5900136857113660899_n
▼9/9(土)アーティストフォーラムライブ2017、申込受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。