出演者プロフィール紹介(五十嵐香)

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。
5人目は、“おとひめ あいか”こと五十嵐香さん!
 
◆五十嵐 香 (Kaoru Igarashi)
おとひめ あいか (歌、真琴演奏、舞、他)

 
aikasan2000年3月、後に「人生のテーマソング」となる歌が生まれ、歌い続けて早17年。
 
今、パートナーと巡り会うべく、この17年の出会いや体験を経て感じたことを元に、新たな「人生のテーマソング」を生み出すことに。
 
最近ヒットした言葉は「人生は自由研究」。
 
ビビッときた方は、パートナーに立候補してくださいね(^-^)/
【facebook】
https://www.facebook.com/igarashi.kaoru.9


 
【安達コメント】あいかさんとの出会いは、「真琴」という楽器のワークショップの場でした。
 
アーティストフォーラム2014出演者の神野敬子さんが「何か楽器をやりたいんです」というのに対し、「真琴っていう楽器があるみたいだけど、どう?」と勧めたことがきっかけで、僕自身もそのワークショップに参加したのが出会いでした。
 
今年のエントリー会では、直前までエントリーしようかどうしようか悩んでいたあいかさん。
 
その彼女の背中を押したのが、過去出演者として来ていた神野敬子さんだったことも、偶然なのか必然なのか、面白い巡り合わせだと思っています。
 
きっとこの半年のプログラムの中でも、素敵な巡り合わせが彼女に訪れることと思っています♪
 
18519886_1448899615147827_2643246145519776023_n
▼9/9(土)アーティストフォーラムライブ2017、申込受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。