出演者プロフィール紹介(近藤藤近)

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。
7人目は、“こんちゃん”こと近藤藤近さん!
 
◆近藤 藤近 (Fujichika Kondou)
安心と調和を引き出すリーダーシッププロデューサー

 
konchan「みんなもっと自由に自分らしさを発揮して輝いて生きていけるんだ!」
 
様々な活動を通じて、このメッセージを伝えています。歌は好きだけど人前で歌うのは恥ずかしい。
 
そんな自分の中にある抵抗を乗り越える姿を示すことも大切なメッセージだと、今回のステージにチャレンジしました。
 
 
 
【メルマガ】近藤藤近がお届けするメルマガ【愛されるリーダーのために】
https://88auto.biz/isotope/touroku/entryform2.htm


 
【安達コメント】こんちゃんとは、ドリームプラン・プレゼンテーションというプレゼン大会のサポートでよく顔を合わせていた間柄でした。
 
どちらかというと、表に出るのではなく、陰から人を支えるというスタンスに近いものをずっと感じていたものの、それ以外の場で一緒になることはありませんでした。
 
それが、2014年にこんちゃんが始めた「尾崎ナイト」という“尾崎豊の歌しか歌わないカラオケの会”イベントに参加したことがきっかけで、グッと急接近。(安達も尾崎豊大好きです)
 
アーティストフォーラム2015に出演したTannyさんとの出会いはその「尾崎ナイト」だったので、その頃からアーティストフォーラムには深く関わっていた人です。
 
そんなこんちゃんが、いよいよ満を持してアーティストフォーラムで表舞台に立つ、そのチャレンジを心よりうれしく思っています。
18425075_1448899085147880_8194789874373665177_n
▼9/9(土)アーティストフォーラムライブ2017、申込受付中
http://song-letter.jp/artistforum/attend/

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。