「遊び心の詰まった曲が出来てすごく嬉しいです♪」(黒須伸二さん)

30日(金)3人目は、くろたんの作曲セッションでした。
 
ただ作詞するだけでも大変なのに、「言葉遊び」というハードルを自らに課したくろたん( ̄▽ ̄)
 
長期戦のニオイがプンプンしてましたが、前回やっと曲のカタチが見えて、突破口が開けてきました。
  
そうして迎えた第4回セッション。
 
「思いっきり白紙状態ですが…」という話だったものの、フタを開けてみれば使えるフレーズがたくさんあり、並べ替えたらとってもイイ感じに^ ^
 
そこから更にアイデアを出し合い、無事に歌詞を完成させることができました!
 
振り返ってみれば、「言葉遊び」の要素も入れつつ、「メッセージ性」もちゃんと表現した作品になったんじゃないかと思います。
 
おまけに「ステージに立つ理由」で語っていたフレーズまでしっかり盛り込むことができてかなり満足です。
 
大祓いの日を締めくくるような作品が生まれて良かったです!
 
以下はくろたんからの感想です♪

安達さん
ありがとうございます♪
5回目も覚悟してましたが安達さんマジックで (о´∀`о)
遊び心の詰まった曲が出来てすごく嬉しいです♪
本番が楽しみです
これからもよろしくお願いします

19510409_1499325720105216_8214588084977397176_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。