「みんなが無意識で体ゆれていたのがスゴイと思いました。当日が見えました」(黒須伸二さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
1stステージのトップを飾る“くろたん”こと黒須 伸二さんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
 
「明るく、さわやか系!まさにトップバッターだと思いました。」
 
「『それでいいよ』とか『ひっくりかえそう』とか、『言葉遊びでラクになるよ』とか、くろたんらしいなぁと思いました。最後のメッセージも、最初にエントリー会で語っていた想いが入っていて、『あぁっ、くろたんっ!』と思いました。いい歌でした!」
 
「すごいよかった!人柄が出てるし、これはくろたんが歌うから映えるなぁと思いました」
 
「みんなが無意識で体ゆれていたのがスゴイと思いました。当日が見えました。」
 
「聴き入ってしまいました。そんなにたくさんしゃべったことはないけれど“らしい”と思いました。テーマも、ちゃんと言葉遊びも入って、メッセージ性もすごくあって、誰にでも入っていく言葉があって、本当にトップバッター向きだと思いました。素晴らしいです!」
 
 
昨年のトップバッターは、アスリート系炎のシンガー田中 愼一郎さんが情熱的なバラードを披露してくれたのですが、今年は一転してさわやか系の幕開けになりそうです!
 
そんなくろたんの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
  
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19732278_1514904735218969_2297615983782774151_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。