「号泣でした。。皆へのエールを歌っているんだなと思いました。」(吉田聡美さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
1stステージの2人目に出演予定の“さとみん”こと吉田 聡美さんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
 
「すごいよかった!イントロからすごい入っちゃって大泣きしてしまいました。さとみんぽかった。そして、今のわたしにピッタリでした」
 
「ピアノのリズムが『あぁ~、さとみんだぁ~』という感じだったけど、聴いているうちに、すごい明るく朗らかなんだけど、でも内容はちょっとグレーというかネガティブなところも表現されていて、それがうまくマッチしていました。」
 
「号泣でした。。よかったね~。あの涙があって、そしてさとみんが歌っているというだけで泣いちゃう。言いたいことがまさにつまっているからだよね。皆へのエールを歌っているんだなと思いました。」
 
「もうね…泣いた。。応援歌とか『辛い』とかいうのはマイナーなメロディで歌う方がより入る方もいるかなと思うけど、そこをあえて明るくアップテンポで歌うからこそ『さとみんが伝えたいことってこういうことなんだなぁ』ってすごく感じました。すばらしかったです」
 
「今の自分にビンゴすぎて、すごい勇気をもらいました。ちょっと2、3か月ドツボな感じで『なんだよ、もぉ~!!』みたいだったのが、『そっか、そうだよな』って、背中押されました」
 
 
ものすごいアップテンポで元気な曲調なのにも関わらず、号泣する人が続出したのが、彼女の曲の特徴だと思います。
 
そんなさとみんの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
  
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19905295_1514904831885626_7502829630060548115_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。