「大作。鳥肌が立つ感じ。本当にミュージカル。もう、すごいとしか言えない。」(阿部梨絵さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
1stステージのラストに出演予定の“りえっち”こと阿部 りえさんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
 
「何て言っていいのか…昨年のさわとんじゃないけれど“叫び”って感じでした。内側から出てくるものがあって、じーんときました」
 
「これはすごいよ。みんなすごいけど、これはすごい。大作。鳥肌が立つ感じ。本当にミュージカル。歌唱力もあいまって、これはすごい作品だと思いました。もう、すごいとしか言えない。」
 
「紫色!(りえっちの担当色)って感じがしました。」
 
「キャッチフレーズで『一人レミゼ』というのが浮かびました!伴奏がつくのが楽しみ。さらに壮大になったら一体どうなっちゃうの?という感じです」
 
「出産のプロセスに乗せてメッセージが表現されていましたが、それを音でも表現しているのがすごい。安達さんが立ち会い出産を経験していたからこそだと思いました」
 
 
人生の苦しみを抜けるプロセスを、出産の流れと重ね合わせてドラマチックに表現しているのが彼女の曲の特徴です。
 
そんなりえっちの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
  
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19961279_1514906008552175_9024324655174260170_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。