「織姫と彦星のイメージが浮かび、最後には天の川が見えました。ジブリからオファーが来ると思います。」(五十嵐香さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
2ndステージの1人目に出演予定の“おとひめあいか”こと五十嵐 香さんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
 
「あいかさんの声がすごく好きなんですが、これは…ジブリからオファーが来ると思います。大地というか地球全体からの愛というか、そういうものを皆に届けてくれる感じでした。それがすごい素敵でした」
 
「まさに藍色(あいかさんの担当色)でした。歌いたいと思いました。すごく素敵で、同じ言葉が繰り返されているのも、どんどん深くなって入っていく感じ。そして、内側に入れば入るほど、すごく広がる宇宙とつながっていく感じがしました」
 
「織姫と彦星をイメージしました。最後には天の川が見えました。キラキラしてました」
 
「そういう対象の具体的な人がいたら、特にこの曲はヤバイと思いました。自分も、聴いていてちょっとヤバかったです」
 
「普遍的なので、それぞれの立場で、イメージを膨らませて聴ける曲だと思いました」
 
 
ジブリ映画の主題歌になりそうな独特の世界を持つ彼女の曲は、まさに虹の七色にアクセントをもたらす藍色そのもの。
 
そんなあいかさんの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
  
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19756333_1514905681885541_5835768106523188848_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。