「『私が私でよかった』というフレーズがすごく響くし、すごくやさしい気持ちになって浄化されました。」(高田真実さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
2ndステージの2人目に出演予定の“まなっち”こと高田真実さんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
 
「すごいよかった。やさしい歌。(歌詞のメッセージについて)そう言われたいって思いました」

「自分を認めてこれるようになったことを思い出して、Cメロがすごくささりました。」

「自分を嫌いになったことや、忘れたい気持ちになったこと、そういうのをすべて含んで自分だなぁと感じたら、感謝の気持ちがわ~っとあふれてきました。」

「『私が私でよかった』というフレーズがすごく響くし、すごくやさしい気持ちになって浄化されました。自分で自分にも言おうと思いました。」

「まなっちは存在も声も透明感があるから、ライブ当日、この曲を聴き終わった後に、皆が私と同じようにほんわかしているのが見える気がします。」
 
 
曲を聴くだけで「浄化された!」という声が続出している彼女の曲は、女性性あふれるバラード曲に仕上がりました。
 
そんなまなっちの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
 
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19894648_1514907501885359_794011835478570619_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。