「いままで5人歌ってきて、すべて良いんだけど、最後ぜんぶさらっていったな(笑)という感じがしました。」(近藤藤近さん)

先日、一人一人の「人生のテーマソング」が完成し、メンバー間での先行披露がありました。
 
2ndステージのラストに出演予定の“こんちゃん”こと近藤藤近さんの曲に関しては、こんな感想が寄せられていました。
 
(この日は欠席だったため、安達が代理で歌っています)
 
 
「本当に引きこまれました。これぞトリだと思いました!」
 
「こんちゃん、ロマンチストだなぁと思いました。力強いバラードだと思いました」
 
「いままで5人歌ってきて、すべて良いんだけど、最後ぜんぶさらっていったな(笑)という感じがしました。すばらしい歌でした」
 
「歌いたい…。でっかい愛の歌、という感じでした。すごい良いです。」
 
「こんちゃんの生き方に合っていると思いました。人のために…をずっとやってきて、人のことを輝かせてきて、そして自分も輝きたい、みんなで輝こう!そして最後は世界平和へ…みたいなメッセージがこんちゃんらしいと思いました」
 
「2コーラス目の自分の過去の心情を語っているシーンがビシビシきました。サビの光のフレーズは、どんどん光!光!光!という感じだけれど、その前にあの部分が入ることで説得力を増していました。こんちゃんが歌っている姿をイメージしただけで泣いてしまいます」
 
 
作詞セッションの最終回では、なんと7時間にわたる長時間のセッション(アーティストフォーラム史上最高)を経て想いを込めたこんちゃん。
 
そんなこんちゃんの人生のテーマソングが聴ける「アーティストフォーラム2017」は9月9日(土)。(チケット好評発売中!)
 
ぜひ当日その場でしか体験できない感動を受け取ってください♪
  
▼【音楽×人生=感動∞】アーティストフォーラムライブ2017
9月9日(土)渋谷シダックスカルチャーホール
http://song-letter.jp/artistforum/attend/
(チケット好評発売中です!)

19748565_1514907105218732_3678093556542757899_n

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。