今日26日(水)19:00~フジテレビ『おじゃMAP』にて、『世界で一番素敵な言葉』が流れます!

今日19:00~放送予定の『おじゃMAP』という番組で、安達が作詞作曲した『世界で一番素敵な言葉』が挿入歌として流れることになりました。
 
流れるのは、シンガーのケイコさんがカバーしてくれているこちらの音源。
 
▼世界で一番素敵な言葉(Keiko feat.安達 充)
https://youtu.be/04E9Mv-F3Nk

 

 
 
香取慎吾さん・ザキヤマさん・速水もこみちさんが、お泊り保育を担当する新人保育士さんを全面的にお手伝いする企画のようです。
 
自分自身も2人の子どもを保育園に預けている身ですので、素敵な企画のBGMに選んでいただけて光栄です。
 
この放送を通して、小さなお子さんを持つ親御さんにこの曲のメッセージが広がったらうれしいです(^^)
 
 
ケイコさんの『世界で一番素敵な言葉』は、大田えりさんの歌うバージョンの同曲と合わせて、今年の9月に4曲入りのCDアルバムとして発売予定です。
 
そして、この曲は9月9日(土)のアーティストフォーラムでは、7人のハーモニーで合唱予定でもあります♪
 
今日の放送ということですぐの話ですが、タイミングが合う方は是非ご覧下さい!

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。