アーティストフォーラム2017、ありがとうございました!

9月9日(土)、半年間かけぬけてきた仲間たちとのステージ。
 
「すべての人がアーティスト」という旗を掲げて積み重ねる10年。
 
最高のメンバー、最高のサポートミュージシャン、最高の共演者(お客様)と一緒にその4回目を刻めたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
半年間、音楽を通して“みんなの中の制限”を解き放つことを全力でやってきたら、結果として「自分が一番解き放たれる」ということを体感した今回でした。
 
観に来てくださった方には伝わったと思いますが、、、とにかくたのしかった!!!(笑)
 
毎回ラストに聴いていた「皆さん、虹の七色は見えましたか~?」のくだりを忘れたことに後で気づきましたが(^_^;)、それを聴くまでもないくらい7色の個性が出せたライブだったと思います。
 
 
今回のライブタイトルにもなった合唱曲『大空よりも、まだ高く』。
 
追って歌詞全文は紹介したいと思いますが、歌詞の一節だけを引用します。
 
===================
 
「解き放て!」 そう自分で決めたのなら
妨げるものなんてない
翼を広げるだけで 自ずと鳥は飛ぶ
すべての答えは ここにある
 
===================
 
 
失敗したっていい。痛みを感じたっていい。何度でも生まれ変われる。
 
どんな理由でステージに立ってもいい。私が私で大丈夫。すべての涙も喜びも、それぞれの輝きになる。
 
昨日のステージが、自らの制限を解き放ち、自由に表現する一歩を踏み出すきっかけになることを願っています!

21457724_1568548126516308_8602520256560617110_o

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。