とにかくステージに立って歌いたい!…がスタート

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
2人目は、2017年に「地球とひとを笑顔にするアーティスト」として出演した吉田聡美さん。
 
アーティストフォーラムの10分プレゼンの主人公になっている人です。

21730878_1572356489468805_1623532945211718678_n
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
とにかくステージに立って歌いたい!
それが人生ど真ん中だってわかったから、そこから逃げたくない。
でも、そんな自分が自分が!な理由でいいんだろうか。。。
みんなきっと立派な理由があるんだろうなぁ。。。
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
自分のために走り出し、だれかのためにゴールする。
そう歌ってくれたのは、アーティストフォーラム2016出演者の旦那(田中愼一郎さん)でした。
それでいいんだ、そうか、じゃあ迷っても苦しくても、自分よがりに感じてもいいから、自分がやりたいことで人のお役にたてるように精一杯やりきろう!と思えました。
 
実際に、自分の人生のテーマソングをつくって歌うと、聴いてくださっている方々と心のやりとりをしている感覚がすごくありじぃぃぃんと深いところから暖かくなりました。
「勇気をもらえました!」という言葉もいただけたりして、やりたいことでお役にたてたんだ!!!と感動でした。
 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ

わたしがやっていいのかな。。。と思うんだったら、やってみてください!いいんです!!!

安達さんは、ひとのいいところを引き出して輝かせる達人なのできっとあなたの素敵なところをぐっと引き出してくれますよ。

どんな理由だっていい。きっと、チャレンジする姿が、だれかの光になるはずです。

曲もつくってもらえて、大きなステージも用意してもらえて、すばらしいサポートバンドのみなさまにもご協力いただけて、練習場所も用意してもらえて、それでこの参加費なんて、他には絶対にぜったいにありません
 
わたしも微力ながらスタッフとしてお力添えいたします。
あなたのチャレンジ、応援します!!!
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼女のテーマソング『Spring ~ぐぐっと縮んで突き抜けろ!~』はこちらです。
 
▼『Spring ~ぐぐっと縮んで突き抜けろ!~』
 作詞 吉田 聡美 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/h8fKwTBBOrA


 
彼女のように、「とにかくステージで歌いたい!」という気持ちでエントリーしてもOKです!
 
まずは扉を開けて一歩踏み出してみてください。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。