ステージに上がったことで、人生のステージも上がった

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
4人目は、2017年に「きゃっちゃ〜」というオリジナルな肩書きで出演した黒須伸二さんです。

21752379_1572357006135420_7598323448701731362_n
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
アーティストフォーラムは気になっていましたが、エントリーの日は、予定が入っていて参加は出来ないと完全に諦めていましたが、何度か声を掛けていただけるなか、動画エントリーも出来ると聞いたので、何度か声を掛けていただけるのはベストタイミングのサインかもしれない!
選ばれたら超ラッキーだなって気持ちでエントリーしました。
 
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
自分と向き合う良い機会だったと思います。
 
自信を持てずに劣等感ばかり感じていた自分がアーティストフォーラムを通して『自分らしさ』で人を感動させる事が出来るを体験したことで、もっと自分に自信を持って現状を受け入れることができました。
 
すごくうれしかったことは、初対面の方に『すごく良かった』『感動しました』といった声をきけたことです。
 
この気持ちだけは、出演しないと味わえない!
 
ステージに上がったことで、人生のステージも上がった氣もします。(笑)
 
 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ
 
プロのバンド演奏で人前で歌えるチャンスが目の前にあるなんて奇跡です!
 
極ふつうの人でも、ちょっとの勇気を持ってステージに立つと決めたなら、たくさんの人達に支えられながら光輝くステージに立つ事が出来ます!
 
一生に一度の思い出としても、なにかを始めるキッカケにしても参加してソンはありません!
 
迷いがあるなら選択肢は2つ!
 
『やるか!』『するか!』でしょ(笑)
 
だって気になってるってことは出たいんだよ!
 
ちなみに、自分のテーマから創り出されたオリジナルソングは、なにかあった時の応援歌になって元気が出てきますよ(笑)
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼のテーマソング『ターンオーバー』はこちらです。
 
▼『ターンオーバー』
 作詞 黒須 伸二 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/0KVe1VwSJRI

 

はじめての作詞、はじめてのステージなのに、歌詞の中に「ことばあそび」の要素が入っていたりする力作です。
 
スタート時には「自分、ここにいていいのかな…」と遠慮がちだったくろたんが、曲を作るプロセスでどんどん自信を得ていったプロセスは、まさにアーティストフォーラム!という感じでした。
 
いまは劣等感を感じていても、ステージに立つことで変わりたい!という方、ぜひエントリーしてください。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。