その後の選択において大事な道標になっている

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
3人目は、2014年に「シンガー、マネジメントコンサルタント」として出演した浮揚 真奈美さんです。

図3 
 
みんなの前で歌ってみたいけど、どう思われるんだろう。
こんなことに時間使って、会社の人になんて言われるかな。
ここで歌って、だからどうだっていうのかな。辛くないかな。
エントリーして落ちたら傷ついちゃうかな。
 
なんて迷っていますか?
だったら、やってみればいいよね!やってみれば、わかるから。
やってみないとわからないから。
 
私は歌いたかったから、迷わず出演しました。
でも、このステージで歌ったからって、どうなるんだろう。
こんなことに時間使ってるって、会社の人にバレたら変に思われるかなぁ、って思ってました。
 
ステージ終わってしばらくは、やっぱりよくわかりませんでした(笑。
でも、じわじわとわかって来ました。
あの時、自分で「足元に咲く花」を歌にしたことが、その後のあらゆる選択において大事な道標になっているんだなって。
 
だから、なんか気になるならやってみれば?
ホールに立てるだけで未来永劫自慢できる経験ですよ。
 
私もエントリーしちゃおっかな〜?
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼女のテーマソング『旅路の花よ』はこちらです。
 
▼『旅路の花よ』
 作詞 浮揚 真奈美 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/Ch14AL9sspU

 

彼女はなんとお腹に赤ちゃんがいるタイミングでステージに立ちました。
 
母子でステージに立つ…ひょっとしたら最高の胎教かも知れません。
 
どんなタイミングであっても、彼女の言う通り、気になる方は是非チャレンジしてみてもらえたらと思います。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。