歌作りの為のセッションを通して、過去が浄化されました

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
6人目は、2014年に「俳優、レポーター、農業女子No.77」として出演した神野敬子さんです。

図5
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
オリジナルソングを作曲してくれるのは安達充さんしかいないと思っていましたが、初めての事でドキドキしてました。
 
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
農業応援ソング
いのちの環
が完成しました。
 
そして
CD化も出来ました✨
 
また
1年間の歌作りをする為のセッションを通して
過去が浄化され
ステージが変わったのか
結婚をし
子供を育てる
という経験をしている
最中です。
 
今は
子育てに必死なのですが
 
いのちの環
という歌は
 
いのちの繋がりも
歌った曲
 
この子育ての経験が
生きてくる時が
来ると良いな
と感じております。
 
 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ
 
ご自身でも
驚くような活躍が出来る
きっかけになるかも
しれません。
 
是非 トライ
してみて下さい💕
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼女のテーマソング『いのちの環』はこちらです。
 
▼『いのちの環』
作詞 神野 敬子 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/stYrUVFAcFc

 

 
この『いのちの環』を演奏したYoutube動画を見たことで、CD制作のスポンサーになって下さる方が現れ、半年後にはCDリリース。
 
それだけでもドラマチックですが、その後も結婚・出産など人生が大きく動いた神野さん。
 
人生のテーマソングを作ることは、人生を大きく変える可能性があると思います!

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。