人の前に立ったり、喋ったりする仕事をした方がいい!と言われるようになりました

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
8人目は、2017年に「魂を輝かせる“歌うカウンセラー”」として出演した阿部梨絵さんです。

21730935_1572360622801725_2986405306989201176_n
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
自分の人生のテーマソングを作るのだから、ここからフォーラムまでの半年間は徹底的に自分と向き合おうと思いました。
40歳、そして母親になって20年目の年として節目だと感じました。
 
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
完璧ではないと気が済まない自分が、『完成度7割で楽しみながらやる』ということを実践できたこと。
大勢の方たちの前で
マイクを持って話すこと、
歌うことに抵抗がなくなった。
そのおかげか、
人の前に立ったり、喋ったりする仕事をした方がいい!とよく言われるようになりました。

 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ
 
最初から完成なんて誰1人としてしていなかったメンバーも
半年の間にいろんな段階を経て
それぞれがレベルアップしていきました。
自分1人では成し遂げられないことも、皆で楽しみながら、ステージを築き上げていきました。
学生の頃のようなワクワクした楽しさでした。
今は自信がなくても決めたら必ず動き出し変化します!
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼女のテーマソング『トオトキイタミ』はこちらです。
 
▼『トオトキイタミ』
作詞 阿部梨絵 / 作曲 安達充
https://youtu.be/-1XR_chCQjE


 
 
アーティストフォーラムへの出演を通して、「人の前に立ったり、喋ったりする仕事をした方がいい!とよく言われるようになった」と語る阿部さん。
 
その後大きなイベントの主催者に立候補するなど、アクティブに活動しています。

自らの可能性を広げる大きなきっかけとして、アーティストフォーラムという機会を活用してもらえたらと思います。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。