不安よりも楽しさや嬉しさが勝るようになった

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
 
7人目は、2016年に「表現者」として出演した弥生さんです。

図20
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
歌が好きだったけど歌に自信がなくて、自分にも自信がなくて、不安いっぱいだった。
 
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
人生の中でかけがえのない仲間、縁ができたこと。
表現者になれたこと。
歌を歌う機会を頂けるようになり、歌で想いを伝えることができるようになれたこと。
不安よりも楽しさや嬉しさが勝るようになったこと。
 
 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ
 
今は一度きり。
わかっていても迷っているときはやってから悩んだ方が良いと思います。
大丈夫!そのあとの悩みは必ず良い方向に繋がります。
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼女のテーマソング『いのちの蕾』はこちらです。
 
▼『いのちの蕾』
作詞 弥生 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/gBhe4pvZuD4


 
 
弥生さんは、アーティストフォーラムで「表現者」という肩書を自らにつけたことで、それまでの役者としての活動だけでなく、歌、朗読、身体表現など活動の幅を大きく広げています。
 
そんな風にチャレンジの幅が広がるのもアーティストフォーラムの価値の一つだと思います。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。