今までこころに溜まっていたいいも悪いも全て出せた!

アーティストフォーラムのエントリーを迷っている方へ、過去出演者からのメッセージです。
  
9人目は、2016年に「自分の素を輝かせる命のアーティスト」として出演した“さわとん”です。

図18
 
 
【1】アーティストフォーラムにエントリーしたときの気持ち
 
なんかビビッときた、何かわからないけど絶対に得られるものがある!というのが率直な気持ちでした。
 
 
【2】アーティストフォーラムに出演して、よかったこと(変化したこと)
 
「今までこころに溜まっていたいいも悪いも全て出せた!」ってアーティストフォーラム終了後に思えたので、その後の活動や生き方ががとても素の自分に近くなって、生き心地もよくなりました。
 
 
【3】エントリーを迷っている人へのメッセージ
 
「なんかビビッときた、何かわからないけど絶対に得られるものがある!」当初のこの気持ちを信じて本当によかった。もし何か感じているものがあればエントリー心からおすすめします。エントリーだけでも十分得られるものありますよ。
 
 
エントリー会は3月21日、春分の日です。
 
▼アーティストフォーラム2018エントリー会
3月21日(祝)13:00~18:00 渋谷
https://www.reservestock.jp/events/249187

 
 
彼のテーマソング『叫び』はこちらです。
 
▼『叫び』
作詞 澤登 和夫 / 作曲 安達 充
https://youtu.be/IvyLHnzMnck

 

 
テーマソング通り、ステージ上ですべてを叫びつくしたさわとん。
 
彼のそれ以降の生き方を見ると、本当にすっぽんぽんで、何も恐れずに自分らしく生きているように思います。
 
ステージに立つことは、自分らしい生き方を手にすること。是非今年もそんな体験を手にする人が現れてほしいです。

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。