新しい旅を2018年のメンバーと楽しみながら進んで、最高のステージを作りたい(白峰優梨子)

今週は、今年のアーティストフォーラム出演者の「自己紹介」と「(出演者になった)現在の心境」について聴いています。
 
五人目は、白峰優梨子さんです。
 
・自己紹介

白峰優梨子です。クリエイティブな遊びが大好きな子供でした。

歌も大好きでミュージカルにも魅せられ大学生の時に
英語のロックミュージカルHAIRでシーラ役を演じて以来、
シーラと呼ばれています。

その後、本格的にリアルを求めるメソッド演技を学び、
舞台を中心に活動し、30代後半からは演技指導や演出を手掛け始め、
心理学やコーチングを学び、現在はアクティングコーチ、
シーラとしてプロのサポート、および演技スキルを使った
コミュニケーションセミナーなどを一般の方々にも提供しています。

「人が自己否定、他者否定、葛藤無く、本質的な個性で生きる
ことを応援する」の想いで全ての活動を行っています。

・(出演者になった)現在の心境

エントリー会で10分間のスピーチをしてから、結果を待つ1週間。
妙に落ち着いた気持ちでいました。

スピーチでは自分の正直な想いを言えたと思うから、結果は委ねるしかない。
どちらになってもきっとベストなこと。

そして、メールをいただき、出演が決まり、
決まったら予想外にドキドキしている自分に気づきました。

わ!本当に出演するんだ、私。。。

若い頃は俳優として人前に立っていて、教えや演出を始めてからも
少しは人前で歌ったりしていました。

でも今回は大きな会場で自分の人生のテーマソングを歌う!

今までとは全く違う。。。

どうなるのかな~。。。

この流れに乗って自分に素直にテーマソングが作られたらと思っています。

私のスピーチを聞いて選んでいただいて光栄です。
ありがとうございました。

新しい旅を2018年のメンバーと一緒に楽しみながら進んでいき
最高のステージを作りたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込み開始は5月中旬を予定しています。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。