そのまんまでいい!それが自分にも仲間にも、伝えられる曲を歌います(磯部大輔)

5月12日(土)のミーティングでは、「パフォーマンス披露」として
メンバー同士でお互いの普段のパフォーマンスを見せ合います。

今週はその選曲をしている様子や、好きな音楽・歌手について
それぞれのメンバーに聴いています。

三人目は、“だいちゃん”こと磯部大輔さんです。

==============================

エントリー会でもお話した「私がステージに立つ理由」。

「父のようになろうとしていた自分ではなく、
本来の自分としてステージに立つことができるのかに
挑戦したい」

それを実現するための決意表明となるように、
パフォーマンス披露の曲を選びました。

そのまんまでいい!

それが自分にも仲間にも、伝えられる曲を歌います。

アーティストフォーラム当日にも、そんな自分の気持ちを
お越しいただく皆さんに伝えられるようにするために。

==============================

先週は大阪に出張をしていただいちゃん。

でも大阪出張中に友人とカラオケに2回行って色々な
曲を試しながら今回の選曲をしたとのこと。

その努力と熱意があふれるパフォーマンス、今から
楽しみです♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込み開始は5月中旬を予定しています。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。