アメリカンポップスとかアップテンポな元気の出る曲が特に好きです(中島直子)

5月12日(土)のミーティングでは、「パフォーマンス披露」として
メンバー同士でお互いの普段のパフォーマンスを見せ合います。

今週はその選曲をしている様子や、好きな音楽・歌手について
それぞれのメンバーに聴いています。

四人目は、“なおちゃん”こと中島直子さんです。

==============================

私は昔から音楽を聴くのが大好きで、
アメリカンポップスとかアップテンポな元気の出る曲が特に好きです。

聴いているだけで元気が出るので
Youtubeで好きな歌聴くと似たような曲とか同じ歌手の曲とか、
ネットサーフィンし始めるとあっという間に数時間経ってしまうという
問題が発生しがちです。

特に力強い歌声が好き。
「The Greatest Showman」の歌なんて大好物。

アメリカン学園ドラマ?Gleeで歌われる曲も大好物。
憧れます。

憧れで終わりたくないので、
目指しますよ。

最近全く歌っていないので、今回パフォーマンス披露で歌う曲は
守りに入ると思いますが。。。

何を歌うか考えたときに
1つだけ浮かんでいます。

まだ恥ずかしいから秘密ですけど。^^♪

さて、カラオケいこっと。

==============================

主催の安達さんがまだその歌声を聴いたことがないという
未知のなおちゃん。

ただ、スピーチで見せた自然体の魅力があれば、
どんな曲を歌っても映えるような気がします。

当日まで秘密というその曲は一体何なのか?
今から楽しみです♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込み開始は5月中旬を予定しています。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。