最近好きなのは松田聖子の 「瑠璃色の地球」です(榎本貴子)

5月12日(土)のミーティングでは、「パフォーマンス披露」として
メンバー同士でお互いの普段のパフォーマンスを見せ合います。

今週はその選曲をしている様子や、好きな音楽・歌手について
それぞれのメンバーに聴いています。

五人目は、“たーこ”こと榎本貴子さんです。

==============================

私は4歳からピアノを習い音楽と歩んできました。

母がいつも鼻歌や、演歌を唄っていたことを思い出します。

私は特にこのジャンルが好きというのはなく、
その時に心に響く音楽をチョイスして聴いています。

最近好きなのは
松田聖子の 「瑠璃色の地球」です。

何故でしょう笑。分かりません。
ただこれを唄いたいなと心で思うからです。

7月にはロックなライブもやります。
色んな自分がいてとても楽しいです♡

よろしくお願いします。

==============================

「瑠璃色の地球」といえば、昨年のアーティストフォーラムで
吉田聡美さんが1曲目に歌った曲でもあります。

当日、この曲を歌うのかどうかはまだわかりませんが、
演歌からロックまではば幅広い歌を歌ってきたたーこさんの
パフォーマンス披露、楽しみです♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込み開始は5月中旬を予定しています。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。