ソングレターアーティスト・コンダクター(虹色の指揮者)安達充

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

まず1人目は、アーティストフォーラムの主催者である安達充から。

◆安達 充(Mitsuru Adachi)
ソングレターアーティスト・コンダクター(虹色の指揮者)

一人のリストカットの少女との出会いをきっかけに、たった一人のためにオリジナル曲を贈る「ソングレター®」活動を開始。

結婚式や記念日の贈り物など様々な目的での依頼が後を絶たない。(現在は「一見さんお断り」の紹介制サービスとして提供中)

代表曲『僕が生まれた時のこと』はYoutubeで400万回以上視聴されており、プレジデント社より書籍化。

NHK「ニュースウォッチ9」フジテレビ「百識王」「おじゃMAP!!」などテレビでの紹介も多数。

活動10周年を機に、音楽歴・ジャンルの異なる7人で創るライブ「アーティストフォーラム」を始めると同時に、カラオケボックスでボイトレをする「ちょいガチ®カラオケ部」などユニークな方法論で楽しく音楽を伝えている。

4歳の娘と1歳の息子を持つ2児の父でもありfacebookで綴っている「ムスメ日記」は隠れファンが多い。

【HP】ソングレターアーティスト 安達 充 オフィシャルサイト
http://www.adachi-mitsuru.jp/


 

【コメント】今年で5回目を迎えるアーティストフォーラム2018。

毎年、自分の担当色が変わっていって、それがまたライブ全体のテーマカラーになるというシステムにしていますが、今年の担当は、表現を意味する“青”。

もともと青は好きな色ですが、表現がテーマとあって更に思い入れが強いです。

毎年そうですが、今年は特に遠慮なく行きたいと思います!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。