自分らしさ発掘者 中島 直子

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。

3人目は、1stステージの2番目に出演する、“なおちゃん”こと中島直子さんです。

◆中島 直子(Naoko Nakajima)
自分らしさ発掘者

決められた枠から出ないように生きてきたけど本当は何がしたいんだっけ?


憧れと現実が一致した人生を生きるべくアーティストフォーラムに参加すること決意。


世界中がいつでもどこでも本当の自分らしさを表現できるように、
まずは私がここから。

 


 

【安達さんコメント】なおちゃんは、「エントリー会、すごく来たくなかった」「パフォーマンス披露、すごい緊張します」といつも言っているわりに、いざ本番となると堂々と語り、思いっきり歌う人です。

ステージに立って表現したい、でもやっぱり怖い、でも本当はやっぱりやりたい。

そんな等身大の飾らない彼女の姿が、観る人に大きな気づきや勇気を与えることと思います。

自分らしく生きたいけどなかなかその一歩が踏み出せないという方は、是非彼女のステージをご自身に重ねて観てほしいです!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。