人生アトラクション部 女部長 榎本貴子

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。

4人目は、1stステージのラストを飾る、“たーこさん”こと榎本貴子さんです。

◆榎本 貴子(Takako Enomoto)
人生アトラクション部 女部長

目の前に起きることにいつも最大の選択をし、結果として波乱万丈な人生。

自己否定し続けた18年間の深海魚を経て、魂が覚醒する。

さあ、心解き放とう!女神の時代へ。今の私が在るのは過去の歩みがあったから。

人生アトラクション!!楽しんだもの勝ち☆

今世、出逢ってくれた全ての方へありがとう。人生のテーマソング歌います!!

【HP】楽読大宮スクール
https://rth.co.jp/access/omiya

【ブログ】♡たーこの自論♡
https://ameblo.jp/jumba0209


 

【安達さんコメント】たーこさんは、とにかく明るく楽しくエネルギッシュなムードメーカー!

ただ一人の動画エントリー通過者で、今回のパフォーマンス披露からの合流となりましたが、一気に皆と溶け込んでいました。

波乱万丈の「過去」を持っている彼女ですが、そんなことはどーでもいい!

それよりも、人生すべてをアトラクションとして楽しんでいる彼女の「今」のステージをご覧ください♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。