心屋と発達で笑顔をとどけるカウンセラー 磯部 大輔

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。

5人目は、2ndステージのトップを担う、“だいちゃん”こと磯部大輔さんです。

◆磯部 大輔(Daisuke Isobe)
心屋と発達で笑顔をとどけるカウンセラー

ほかの誰でもない、本来の自分でステージに立てるのか。

それに挑戦することが、私がステージに立つ理由です。

音楽は小学生のころからやってきた。でもずっと、自分らしく生きることはできなかった。

自分が自分を自分らしく輝かせる。それを実現する瞬間を、大好きな音楽を通して、魅せて、お聞かせしたいと思います。

【ブログ】みんなが笑顔で愛と豊かさのなかにいられるように
https://ameblo.jp/micb


 

【安達さんコメント】だいちゃんは、その分析力と表現力で、いつも皆にわかりやすく解説したり気づきを提供したりしてくれています。

心屋仁之助さんの「前者後者論」では「後者」だというだいちゃん。そんなだいちゃんが噛み砕いた話はとってもわかりやすい!

音楽好きなだいちゃんの生み出す人生のテーマソングも期待大ですが、彼の話の面白さ・深さも是非知って欲しいですね。

アーティストフォーラムは「歌うカウンセラー」は3人目ですが(笑)、以前の2人とはまた違った世界を魅せてくれること間違いなしです♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。