真実を慈しむ人♪アクティングコーチ、シーラ 白峰 優梨子

今週は、各アーティストのプロフィールをご紹介しています。

7人目は、2ndステージのトリであり、全体のトリでもある、白峰優梨子さんです。

◆ 白峰 優梨子(Yuriko Shiramine)
真実を慈しむ人♪アクティングコーチ、シーラ

日本人なのにハーフ、アメリカ人と言われた子供時代。

演劇に出会い自分とは?に直面し、様々な学びを経て、

全ての人が本質的な個性を活かして自己否定や他者否定、葛藤が無い幸せな人生を歩み、自由に自己表現できるようサポート中。

演技を通して自分に気づき、コミュニケーションや表現を学ぶ機会を幅広く提供しています♪

【HP】アクティングコーチ・シーラの公式サイト
http://www.she-friends.com

【ブログ】アクティングコーチ・シーラの公式ブログ
https://ameblo.jp/she-friends

【HP】一致感のある声と表現
http://ai-h.club


 

【安達さんコメント】2ndステージのラストは、全体のトリでもある超重要なポジション。

今回のメンバーの中でそれを一番託せるのは、やはりこの方しかいない!とキャスティングしました。

普段、多くの人たちに表現を伝えているシーラさんが、今回はイチ表現者として、(しかも普段とは違う)歌でステージに立つ。

シーラさんのことを知っている人だけでなく、「表現」ということがキーワードになる人には、絶対にこのライブは価値ある時間を過ごしてもらえると思います。

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。