7/7(土)先行申込特典ライブ出演者②~吉田聡美~

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのプロフィールと楽曲を紹介しています。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

2人目は、2017年の出演者、吉田聡美さんです。


 

◆ 吉田 聡美 (Satomi Yoshida)
地球とひとを笑顔にするアーティスト

29歳のとき「もっと生きたいように生きよう!」と決め、会社を辞め、世界一周の旅に出る。

そこで環境問題や世界の貧困などを痛感し『地球とひとをもっと笑顔に健やかに』をモットーにセミナー、映画上映会などを開催し始める。

現在は1児の母、漢方薬局薬剤師、天職プロデューサー、アーティストとして活動中。

 


 

【安達さんコメント】

さとみんは、今年のアーティストフォーラムにスタッフとしても関わってくれていて、2018メンバーの皆にとっても心強いサポーターとなっています。

アーティストフォーラムの真髄は、年をまたいで恩贈りが起きたり共演が生まれたりすることだと思っているので、彼女の今年の活躍がとても心強いです。

3月にミュージカルの大舞台を経ての歌の表現にも期待大です!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。