7/7(土)先行申込特典ライブ出演者③~磯敏則~

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのプロフィールと楽曲を紹介しています。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

3人目は、2016年の出演者、磯敏則さんです。


 

◆ 磯敏則 (Toshinori Iso)
ゴスペルシンガー

スポットライトを浴びてステージで歌うことが小さい頃からの夢で、人生の半世紀過ぎから歌い始め、自分の夢と限界に挑戦中。

歌を通して沢山の人に愛を届けたい。

普段は教会の聖歌隊、グループKSVでゴスペルを歌い、カラオケではちょいガチ紅白歌合戦初代MVPを受賞。

Isoカフェのマスター兼中国茶の茶芸師でもある。


 

【安達さんコメント】

磯さんは、今年は『あしあと』『ありがとう』の2曲のレコーディング&CD制作を予定しています。

『ありがとう』は2016年のライブではレゲエ調にアレンジしましたが、CDではピアノのバラードに生まれ変わっています。

今回の7/7はギター&ピアノのアコースティックサウンドなので、こちらもどう変わるかとても楽しみです♪

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。