7/7(土)先行申込特典ライブ出演者④~小澤綾子~

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのプロフィールと楽曲を紹介しています。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

4人目は、2016年の出演者、小澤綾子さんです。


 

◆ 小澤綾子 (Ayako Ozawa)
生きる希望を語り歌うシンガー

今をどれくらい大切に生きていますか?

花の20歳、筋肉がどんどんなくなる難病とわかり、10年後は車椅子その先は寝たきりと宣告される。

人生のどん底で思ったのは「今を生きたい」。

現在は命や生きることの大切さを語り歌う活動を全国のイベント・企業・病院・学校で行い、TVや新聞などメディアにも広く取り上げられている。


 

【安達さんコメント】

綾ちゃんは、今年の3月にも某企業でのライブをサポートさせてもらいました。

その時のギターも、今回7/7、9/1とサポートしてくれるギターの奥野裕介さん。(そもそも、奥野さんとの接点を作ってくれたのも綾ちゃん)

またこの3人でサウンドを創れることが今から楽しみです!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。