7/7(土)先行申込特典ライブ出演者⑤~根岸理奈子~

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのプロフィールと楽曲を紹介しています。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

5人目は、2015年の出演者、根岸理奈子さんです。


 

◆ 根岸 理奈子 (Rinako Negishi)
おんなを語る朗読家/美容家

2009年 朗読活動開始。

「女はみんな花だから」をテーマに女性の心情を詠み解き 愛を伝える。

最近は、女流歌人の古典和歌を通して、三十一文字に込められた言の葉の豊かさ・時間の流れの豊かさを現代に伝える活動を精力的に行っている。

 


 

【安達さんコメント】

理奈子さんは、一番ハードだった2015年を支えたメンバーということで、過去の出演者の中でも結びつきが濃いです(笑)

アーティストフォーラムでは「異彩を放つ」ということがミッションの「藍色」担当として、朗読でもあり歌でもある独自の世界観を切り開いてくれました。

3年ぶりのライブ共演ということで、今からとても楽しみです!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。