7/7(土)先行申込特典ライブ出演者⑦~安達充~

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのプロフィールと楽曲を紹介しています。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

ラスト7人目は、アーティストフォーラム主催者の安達充さんです。


 

◆ 安達 充 (Mitsuru Adachi) 
ソングレターアーティスト・コンダクター(虹色の指揮者)

一人のリストカットの少女との出会いをきっかけに、たった一人のためにオリジナル曲を贈る「ソングレター®」活動を開始。

結婚式や記念日の贈り物など様々な目的での依頼が後を絶たない。(現在は「一見さんお断り」の紹介制サービスとして提供中)

代表曲『僕が生まれた時のこと』はYoutubeで400万回以上視聴されており、プレジデント社より書籍化。

NHK「ニュースウォッチ9」フジテレビ「百識王」「おじゃMAP!!」などテレビでの紹介も多数。

活動10周年を機に、音楽歴・ジャンルの異なる7人で創るライブ「アーティストフォーラム」を始めると同時に、カラオケボックスでボイトレをする「ちょいガチ®カラオケ部」などユニークな方法論で楽しく音楽を伝えている。

4歳の娘と1歳の息子を持つ2児の父でもあり、facebookで綴っている「ムスメ日記」は隠れファンが多い。


 

【安達さんコメント】

いつもは『流れるままに』というテーマソングを披露していますが、今回はあえて2015年に歌った全体テーマソング『くちびるに歌をたやさずに』を歌ってみたいと思っています。

過去の全体テーマソングはどれも思い入れがありますが、この年は「続ける」ということが大きな自分のテーマになったので、自分自身この曲に大きく励まされたことを覚えています。

ソロでギターのサポートに乗せて歌うのは初めてなので、とても楽しみです!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。