音楽で人生が変わるって思ってませんでした。(黒須伸二)

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのメッセージをご紹介します。

1人目は、きゃっちゃ~黒須伸二さんです。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

音楽で人生が変わるって思ってませんでした。

ボクが結婚できたのは、【ちょいガチ®紅白歌合戦】に出場した時の歌が、好印象だったようで、少しづつお付き合いが始まり結婚するまでに発展していきした。(通称『ちょいガチ婚』)

きっかけになったのは、知り合いに言われた言葉(音)を楽しんだ事から始まりました。

それは、アドバイスを楽しんで実践してみたり、語呂合せなどの言葉遊びを取り入れて楽しんでやってると、不思議なご縁と次々と繋がっていき応援されながら、面白い方向に運ばれてきました。

2017年のアーティストフォーラムのステージに立てた事も、今回のステージ立てることも、不思議なご縁のおかげさまです。

平凡なサラリーマンのボクが歌う人生のテーマソング『ターンオーバー』は、言葉遊びを含んだ曲になっています。

ボクと同じように、音楽で楽しい方向に運ばれる人が増えてくれたら嬉しいです。

毎年、アーティストフォーラムでは、虹の七色をテーマカラーに、人生のテーマソングが誕生しています。

今年のメンバーの曲も、本番のステージが楽しみです。

ライブを楽しむことで楽しい方向に運ばれる体験をしてみませんか?

まずは、9月1日に行われる『アーティストフォーラム2018』のチケットをGetして、7月7日の特別ライブを一緒に楽しみませんか?

もしかしたら、あなたも音楽で人生が変わるかもしれませんよ!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。