人生は出逢いで変わる。アーティストフォーラムは私の人生を変えたイベントです。(磯敏則)

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのメッセージをご紹介します。

3人目は、ゴスペルシンガー磯敏則さんです。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

今年で5回目となるアーティストフォーラム私は2016年に出場しました。

自分で作詞をしたオリジナルの曲をプロの演奏に合わせて歌うことができ、私の人生にとっても初めての経験でした。

7人のメンバーと歌うオリジナルの合唱曲もあり、我々の歌をたくさんお方が涙を流しながら聴いてくださいました。

今もその感動をはっきりと覚えています!

思い返せば、安達さんとの出会いは、2008年のドリームプラン・プレゼンテーションというイベントでした。

私はプレゼンターをサポートするパートナーとして参加し、安達さんはプレゼンの音楽担当としての関わっていました。

そのときにはまさか将来この方に曲を作ってもらうことになるとも、一緒にステージに立つとも、思っていませんでした。

人生は「出逢い」で変わります。

その「出逢い」がひょっとすると、あなたにとってはこの7月7日のアコースティックライブかもしれませんし、本番の9月1日(土)のアーティストフォーラム2018かもしれません。

(私が実際そうだったわけですから)

一歩踏み出すことであなたの未来が変わる。

そんな可能性を持ったイベント、気になっている方はぜひお越しいただければと思います!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。