この曲は まさに私の人生そのもの。一生歌い続けられる 私の宝物(根岸理奈子)

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのメッセージをご紹介します。

5人目は、おんなを語る朗読家 根岸理奈子さんです。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

2015年 第2回アーティストフォーラムライブで 私の人生のテーマソング「藍の雫」が生まれました。

感情から溢れた一粒の涙の雫が 川になり 濁流になり 海に流れ着き…
その涙が全て流れ出て 最後の雫が乾いたとき そこにどんな景色が見えるのか?
敬愛する和泉式部の和歌にのせて 私の人生を歌う

出演が決まったとき、テーマソングが出来上がったとき、ステージで歌える日が待ち遠しかった・・・なのに・・・ステージに立ったとき、私はまさに涙の川の濁流の中にいました。

やりきった達成感もないまま 後悔も残り 
それでもアーティストフォーラムライブの経験は私にとってかけがえのないもの
そう思うことにしました。

2016年 私の中の最後の雫が乾き そこにある景色が見えた時、またこの曲を歌う機会をいただきました。 すると・・・

同じ曲なのに 感覚が全く違う! 同じ曲なのに 響く部分が全く違う!
あんなに心が重かったのに どうしてこんなに軽いの? 

この曲は まさに私の人生そのもの 
今がどうであるか この曲が現状を教えてくれる
一生歌い続けられる 私の宝物
アーティストフォーラムライブが 2年かけて 私に教えてくれました。
いま 心からこのライブに出て良かったと感謝しています。

そして再び この曲を歌う機会をいただきました。
7/7 七夕の夜 私は涙の川のどこにいるのか・・・ ドキドキです☆

今年5回目となるアーティストフォーラムライブ2018では 
新たな人生のテーマソングが披露されます。
それぞれの人生に触れ 共感し 笑い 泣き 心躍る 
唯一無二のライブをあなたに感じてほしい。 
そして来年はあなたがステージに!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。