歌も芝居も表現じゃないか、全て人生じゃないか(弥生)

今週は、7月7日(土)に開催決定予定の過去出演者ライブに出演予定のアーティストのメッセージをご紹介します。

ラスト6人目は、表現者 弥生さんです。

7/7(土)18:30-20:30 ライブ配信あり!アーティストフォーラム2018先行申込特典アコースティックライブ開催します!

いよいよ明日!

7/7の七夕に、
アーティストフォーラム過去出演者によるアコースティックライブが池袋で開催されます。

私は2年前、
安達充さんの主催する
アーティストフォーラム2016に出演させていただきました。

当時は歌への苦手意識の強かった自分が、
人生のテーマソングを歌えることになり、
更に人生が変わっていくなんて思ってもみませんでした。

じゃああの時何故一歩踏み出せたのか…、

それはきっと、
アーティストフォーラムが
歌を聴くだけでなく、
人生を聴くライブだったからです。

私はずっと役者をしていましたが、歌への苦手意識はとても強く、同じ表現といえど歌は人前で歌えないと思ってました。

でも、アーティストフォーラム2016に出演させていただけることになった時、
私がいつも思っていた「全ての人が表現者」ということと、
安達充さんが仰っていた「全ての人はアーティスト」というのはとても似ているのではないかと気づきました。

歌も芝居も表現じゃないか、全て人生じゃないかと。。

そして、
このアーティストフォーラム2016をきっかけに肩書きを「役者」から「表現者」に変えました。

それからは、
「表現することは生きること」をモットーにジャンルを問わず表現をさせていただけるようになりました。

人生のテーマソング「いのちの蕾」は、
蓮の花をモチーフに作りました。

泥の中で花を綺麗に咲かせる蓮…、

「生きるとは 自らを 咲かせきること」

今もこの想いを胸にいつも表現し、生きています。

そんな人生を一変させるアーティストフォーラム!
一度体感してみませんか?

今回のライブは、9/1に行われるアーティストフォーラム2018のチケットをご購入頂いた方への無料限定ライブとなります。
(当日購入可能、ライブ配信もあります!)

9/1に行われる「アーティストフォーラム2018」に、
「ご縁」が繋がり、
「ご縁の花」を咲かせますように、想いを込めて…。

7月7日特別ライブ
https://www.facebook.com/events/187306282102124/

アーティストフォーラムの情報はこちらから
https://www.facebook.com/artistforumlive/

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。