称賛されるべき人生に、拍手を! ~テーマソング披露~

今日はアーティストフォーラム2018のテーマソング披露。
 
増田浩佑さんの曲に皆が涙し、
中島直子さんの歌声に心が軽くなり、
榎本貴子さんの歌詞にエネルギーをもらい、

磯部大輔さんのメッセージで笑顔になり、
山口まち子さんの表現力で言葉をなくし、
白峰優梨子さんのステージングに心癒される。

6者6様それぞれの「人生のテーマソング」に触れ、その場にいる全員の心がつながった感動の時間でした。
 
 
曲を作った人の人生だけが素晴らしいのではなくて、
 
一人一人の人生に拍手を贈ることで、自分自身の人生にも拍手をしている感覚。
 
それをアーティストフォーラムでは「称賛されるべき人生に、拍手を!」と言っています。
 

「すべての人がアーティスト」と言うのも、言い換えれば「すべての人の人生が素晴らしい」ということ。
 
ある意味、人間讃歌であり、人生讃歌のイベント。
 
自分が世の中で一番見たいものは、まさにそういう空間であり、景色です。
 
 
ここからバンドアレンジを経て、それぞれの曲に命を吹き込んでいきます。
 
アーティストフォーラム2018、5年目にして過去最高のところに到達できそうです。
 
7通りの人生に触れることで、あなた自身の人生を心から承認できる、そんな場を創ります!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。