初のアーティストフォーラム♪(中島直子)

おはようございます♪

2018年 黄色担当キレンジャーのなおちゃんこと中島直子です。(ミドレンジャーへ 拾ったっだで₎

七夕の土曜日についに、自分だけの、世界でひとつだけの歌を、製作メンバー内で披露してきました!

まだ100%ではないけども、できた・・・・・

わたしの歌^^

楽しく軽やかになるものを作成しました!

それゆえ、より私らしくなりました☆

 

出演者のみんなの歌聞いて、私も歌って。

みんなの歌で涙がこみ上げる。涙の理由はわからないけど、自然と溢れてくる。

それぞれ、人生を今年の9月1日に披露するという気持ちで作った歌。

心どころか魂が込められてる。

みんなが愛おしすぎる!!!

人ってこんなにも繋がっていて、こんなにも愛に溢れていて

こんなにも素敵なんだなーーーーーーーーーと。

私は自分の歌を歌う前まで、私の歌はみんなに比べて薄っぺらい中身のないものだとおもってました。

歌った後のフィードバックで「深いよ」って言ってもらえて。

薄っぺらい世界を作ってたのは自分の頭の中だけだなと。w

 

そういえば、数か月前までアーティストフォーラムの参加なんて頭の片隅にも無かったのに

どんどんどんどん広がっていく世界。

私はどこへ行くのだ?w

 

出演者のオリジナルソングお披露目の後は

昨年までの過去出演者のパフォーマンス披露でした。

私は今までアーティストフォーラムを生で見たことがなかったのだけど(なのに今年出るという・・・)、

すごい!やばい!素晴らしい!!

言葉と存在の一致感がすごい。

終始感動。

予定振替てまで参加してよかった!

ほんの2時間でこんなに心が満たされるとは思ってなかった。

アーティストフォーラム、良いわ。w

当日やばいだろうな。

化粧落ちるだろな。。(歌う順番2番目でよかった)

歌を聞くというよりは生き様、人生を聞くという感じ。

こんなコンサート他にあるかしら。

9月1-2日。楽しくて感動出来て興味深い時間になること間違いなしです。

 

 

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。