私のGreat little stepとはなんだ?(中島直子)

おはようございます☆

アーティストフォーラムの黄色担当*自分らしさ発掘者*中島直子こと、なおちゃんです🎶

みなさま

アーティストフォーラムが日に日に気になってきましたか!?

正直いいますと、気になってなくても来た方が良いくらいお勧めです!w

 

昨日はバンドのみなさんと初のリハーサルをしました。

 

世界でひとつの自分の歌ができただけでもすごいのに

バンドの威力を思い知りました。

聞くより歌う方が思い知れるw

※来年試してみてください!

 

すごいです。

めっちゃ楽しく歌えました♪なんか歌唱力上がった気がするし♪♪

あと、たくさんの音があることによって世界観がより表現できるのがもう

快感です。人見知りぃの私はその場でそんなにリアクションしなかったけども。

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

いい!!!!!!!

って、心の中で言ってました。

 

めちゃめちゃかっこいい合唱曲「Great little step」は、まだ音が取れていないので

イメージの中でかっこよく歌ってみました。

当日はそのイメージ再現しますね。

 

 

で、タイトルにある私のGreat little stepは

いつもと違うことで、心地良いことをすることかな。

自分のパターンの中に無くて、心が求めてることを少しずつすること。

頭でいつも考えてることと

心が求めていることは時々違ったりして。

心と身体は繋がっていたりして

なので、ワクワクすること、嬉しくなること、心地よいこと

そんなことにアンテナ張って動いてみると

いつもとちょっと違う良いことが起き始めたりして。

私の場合、そんないつもと違うちょこっと楽しいこと等をfacebookの投稿で上げたりしてるのが【今日のGreat little step】合わせてご確認下さいませ^^

 

 

さて、今日のGreat little stepは何かなぁ♪

 

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。