「『迷惑かけてもいい』って言えますか?」(磯部大輔)

今週から、各出演者の紹介とライブへの想いを対談形式で動画配信しています。
 
三人目は、2ndステージ1人目に登壇予定の“だいちゃん”こと磯部大輔さん。
 
心屋仁之助さんの流派のカウンセラーであるだいちゃんに、心屋流の『言ってみるカウンセリング』を紹介してもらいました。

たとえば「『迷惑かけてもいい』って言えますか?」みたいな感じなのですが、はたして安達さんはそれを言えたのかどうか…。

「心屋と発達で笑顔をとどけるカウンセラー」という肩書き以外にも、音楽歴の話や、ちょいガチ®部長の話や、前者後者論などおもしろい話が目白押しだったのですが、、、
 
なぜか途中でメモリーオーバーとなり、一番オイシイところがゴッソリと抜けました(笑)
 
そんなわけで、別途この二人で別バージョンの収録を目論んでおりますが、取り急ぎの紹介動画(約12分)です♪
 
★【磯部大輔×安達充】アーティストフォーラム2018に向けて

 
★アーティストフォーラム3分間ダイジェスト動画

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。