「言葉を超えたところで伝えたいこともあるのです」(近藤藤近)

2017メンバーの近藤藤近です。(facebookでの投稿を転載)

今日はすごいイベントを紹介します。

絶賛おすすめイベントです。

ボクも色々なイベントごとに参加したり関わってきましたが、このイベントはすごいです。

表現が稚拙ですが、すごいです!(笑)

そのイベント名は「アーティストフォーラム」
分類としては「コンサート」もしくは「ライブ」になるかもしれませんが、普通のコンサートやライブではありません。

出演される人は、音楽経験などはバラバラです。
バンド活動をしたりCDなどを出されている人もいます。
でもステージに立ったこともない人もいます。

でも音楽経験など関係ないのです。

ステージで繰り広げられるのは「人間ドラマ」です。
出演者はステージの上で人生を語り、そして人生のテーマソングを歌います。

このテーマソングはこのイベントのために作られたオリジナルソングです。

こんな風に書いてもこのイベントの素晴らしさが伝わらないのがもどかしいのですが、とにかく「すごいから行って!」と言いたいのです。

普段から言葉を使うのは好きだし、いろいろな言葉を使って表現もしたいし、伝えもしたい。

だからこそ、もどかしい!

言葉を超えたところで伝えたいこともあるのです。

でもあえて、何かを伝えるとしたら
今までこのイベントに参加された方は、最初から最後までずっと泣いていたという人もいれば、人の美しさが輝きまくっていたという人もいれば、このステージを見て来年は自分があそこに立つんだ!と決めた人もいます。

誰かの人生に触れるということは素晴らしいことです。
それが、その人の言葉と歌で伝わってくる感動は他にはないものです。

今回の出演者の中に知り合いがいるのであれば、その人の人生を祝福するためにも是非参加してあげてください。

仮に誰も知らないとしても、ここには人の美しさに触れるとい素晴らしい機会があります。

あー、できることなら全ての人にこの場に立ち会ってもらいたい。
参加して後悔することはないと思います。

今回で5回目になるこのアーティストフォーラム。
ボクは1回目と2回目は観る側として参加しました。
どちらの回も号泣しました。
そして、前回の第4回目はステージに立つ側として参加しました。
ステージに立つ側としても溢れてくるものがありました。

今年は9月1日(土)に開催されます。

ボクの大切な友人2人もステージに立ちます。

もしかしたらこの日が観に行ったあなたにとって人生を変える日にもなるかもしれません。

とにかく、素晴らしい1日になるはずです。

なんとなくこの投稿を読んだあなたに、ぜひ行ってもらいたいです。
 
 
<音楽×人生=感動∞>アーティストフォーラム2018~Great Little Step~

9月1日(土)大田文化の森ホール(定員250名)
安達充、増田浩佑、中島直子、榎本貴子、磯部大輔、山口まち子、白峰優梨子
16:00~18:00(1stステージ)、18:30~21:00(2ndステージ)
チケット 通し券 7,000円(ペア割り6,000円×2)
1stのみ、2ndのみ 4,000円(ペア割り3,500円×2)
 
▼アーティストフォーラム 公式サイト
 http://artistforum.jp/
 
▼アーティストフォーラム体験版プレゼンテーション
 https://youtu.be/Vhjf26ZZThM
 
▼先行申込特典の過去出演者ライブも公開中
 https://youtu.be/l9VYLXiviVY

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。