2ndステージラストは、「これぞ大トリ!」という大曲!

9月1日(土)のアーティストフォーラムまであと4日!

6日間に亘ってそれぞれのコーナーの傾向をお伝えして
きましたが、今回はいよいよ最終回、2ndステージの
3人目の出演枠のご紹介です。

もうここは、全体のラストの枠ということで、
一言でいえば「これぞ大トリ!」という大曲をお届け
するコーナーです。

2014年の杉崎かなえさんは、JAZZの世界観を取り入れた大人っぽいバラード。

『心のままに』(杉崎かなえ×安達充)

2015年のTannyさんは、『尾崎豊』へのリスペクトも込めたロックバラード。

『色褪せたguitar』(Tanny×安達充)

2016年の小澤綾子さんは、生きる希望が湧くようなミディアムテンポのナンバー。

『希望の虹』(小澤綾子×安達充)

2017年の近藤藤近さんは、バンドサウンドに乗せた超王道のバラード。

『ボクがあなたに伝えたいこと』(近藤藤近×安達充)

そして今年2018で2nd3人目にステージに立つのは、真実を慈しむ人♪
アクティング・コーチ、シーラこと白峰優梨子さん。

演劇の指導者でもあり、普段ステージを創ることを日常的にやって
いる方だけに、「今年のラストを任せるのはこの人しかいない!」と
キャスティングしました。

そして、過去の4年のどの大トリの人とも違う「ラストに相応しい
大曲」が出来あがったのではないかと思います。

==============================

◆白峰 優梨子 (Yuriko Shiramine)
真実を慈しむ人♪アクティングコーチ、シーラ
 
日本人なのにハーフ、アメリカ人と言われた子供時代。
演劇に出会い自分とは?に直面し、様々な学びを経て、
全ての人が本質的な個性を活かして自己否定や他者否定、
葛藤が無い幸せな人生を歩み、自由に自己表現できるよう
サポート中。演技を通して自分に気づき、コミュニケーション
や表現を学ぶ機会を幅広く提供しています♪

==============================

アーティストフォーラムでは、基本的に3回のセッションを経て
人生のテーマソングを創り上げていくのですが、シーラさんとの
セッションは、2回目までで作ってきたものを一旦白紙にして
3回目のセッションでインスピレーションで創り上げています。

2回目の時の曲もかなり良かったので捨てがたかったのですが(笑)
それ以上にラストにふさわしい曲になったと思っています。

7人による虹が完成するラストソング、是非楽しみにしてください!

アーティストフォーラム2018、9月1日(土)大田文化の森ホールにて開催決定!
チケット申し込みはこちらから。
アーティストフォーラムとは?(初めての方へ)

返信する

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。